ページ

2010/08/19

お久しブリ(以下略)

久しぶりかと思ったら7日振りとかで、そこまでお久しぶりじゃなかったと言うね。と言うわけで、お盆休みやら連休の間は、例によって例のごとく、びろーんと伸びて溶けるんじゃないかというくらいひろーんとしてた(^Д^) そして休み終わって死んでるワケです(^Д^)(^Д^) そういや盆が明けたら涼しくなっていい案配です。ついったにも似たような事書いたけど、これ(どれ?)を発見した人たちは凄いね。とりあえず凄い。…まあこんな所です。いつもの調子で書けるのはいつになるのか(;´Д`)

そういや、たえたそのブログを読んだら、みちのくフォークジャンボリーの出演時間が11時と書いてあって、あれ12時じゃなかったっけとと調べてみると確かに11時半だ(゚Д゚) しかも自分が過去に書いたブログにも11時半とある。12時ってなんだ。どこから出てきた(゚Д゚) 最近はもうダメかも分からんね。それにしてもウィッグをつけたたえたそが美人すぎて困る(いや全然困らない) ある時に使うって何だろう。そうそうロシア帽(略) ブログの中で「夢の中の王子様」のことが書かれていて、その下に気になる一文が(詳しくはWebで!) そうだよなぁ、いい曲埋もれすぎだぜブラザー! なんとかならないのかだぜシスター! 限定受注生産で音源発売してくれたら、なんぼでも積む勢い…いや限度は…いやない(゚Д゚)

明日は書けるかなヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿