ページ

2010/08/20

涼しいのに暑い! 不(以下略)

涼しくなったら、さすがにそろそろ大掃除を始めないと新年に間に合わない気がする。気がするだけで実際間に合わないからアレなんだけど、とは言えやるとマニフェストに書いた以上は、最後までやり通す所存でございます。へへー。でも今は右肩が痛いからダメかな(^Д^) 鎖骨のところがきゅーきゅー言っててうへへがあはは。そろそろ整形外科に言って定期メンテして貰わないとバラバラになりそうです(笑い) でもここまでガタガタでも動いてる人間って凄いよね。設計やギミックは超が1000個付くほど緻密に精巧に出来てるのに、無茶しても痛めつけても最低50年は動き続けるんだぜ(゚Д゚) ASIMOとか転んで頭をしこたま打ったらたぶん動かなくなると思うんだ。…いやこれは人間でも動かなくなるか。まあそんな感じで、ほぼメンテフリーで数十年生きる設計の生き物って凄いね。神がかりだね。神がいるかは分からないけど(^Д^)








ついったーの某たえたそ(そのまま)りつぶやき読んで、今も聞いて感動する曲ってなんだろうと考えて、出てきたのがこれだった。曲も詩も演奏も歌声も全てが最強に強まってて、涙腺が最強に弱まる(´;ω;`)ブワッ なんでこう天才は早く逝ってしまうんだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿