ページ

2010/08/30

左90度

と言うわけで、みちのくフォークジャンボリーが終わって1日経ったけど、いまだににやにやしてるというか幸せな気分だったりして、音楽って良いね。何年後かにslow beat聞くと昨日のことが鮮明に思い出せるなんて、音楽意外にない気がする。いや、臭いも記憶といっしょに保存されるか。それは良いとして、とりあえず昨日取った画像で、ついったにも書いたけどハスハス…じゃなくて萌えた2枚を貼ってみる。貼って良いのか分からんけど、怒られたら削除しよう(ぉ)









いつも通りガッツリエフェクト書けてみた(^Д^)


笑顔が良いですね><
暑かったけど癒されましたX)








こっちは背景と全身
背景が殺風景な中のたえたそがミスマッチの妙で不思議に感じ(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿