ページ

2010/08/10

ヌッヘッホー

先日の勾当台公園でのイベント、今思い出しても暑…じゃなくて素晴らしいイベントだった(^Д^) で、たえたそのブログを読むと、やっぱり5曲じゃなくて6曲だったということが判明(゚Д゚) 次は8月29日に卸町でみちのくフォークジャンボリーに出ます。とWebサイトを見たら、細かい情報が載っていたでござる。んで見てみると、MOXステージで11時半から出るらしい(らしい、と言うか出る) てか出るアーティスト見るといい感じにワクワクしてきた。あと19日^p^ そして、9月12日の定禅寺ストリートジャズフェスティバル。…までは知ってたけど、9月の23日に東京で歌うらしい(゚Д゚) 凄いなぁ。これがきっかけで、びよーんと一足飛びに目標に近づくと嬉しいです><








と言うわけで、6日に撮った写真のブログへの系差許可をいただけたので、載せてみる。そして、とりあえずエフェクトをガッツリかけてみた(^Д^)

ああそっか「ここに掲載されている画像はたえたその許可を得て掲載していますうんぬん、なので画像の二次使用絶対やめてね><」とか書かなくちゃやっぱりダメか(゚Д゚)


8/6
眼鏡で浴衣って素晴らしいね。眼鏡っ娘ってだけで良いのに、浴衣と着たら最強かもわからんねヽ(´ー`)ノ ってか、たまにこうやって遠くを見る表情がとても好きだったりします(゚Д゚)










8/6
こういう少し微笑んで歌ったりするのも見てると楽しくなるので、好きだったりする(*´Д`) やっぱり音楽は楽しく歌ってなんぼですわな(゚Д゚)(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿