ページ

2010/08/06

折り鶴が目に刺さる

風船が割れまくる。汗が噴き出す、と言う言葉を体験できた貴重な1日(;´Д`) んで、仙台七夕まつりが開幕して、商店街やらアーケード内に吹き流しがバンバンで、注意しないで吹き流しの中に突っ込むと、他の人とごっつんこする危険があるので要注意だ|ω☆*)b

で、円形広場にたえたそを見に行ってきたわけです。32度を優に超えて、屋根のない場所では体感40度超えてる気がしないでもなかった。そしてたえたそが登場…、と言うのは明日書こう。色々あるしね(謎) とりあえず、覚えている内にセットリスト。

涙そうそう
ハナミズキ
Fly Me to the Moon
手紙
百万年

だったと思う(うろ) ハナミズキはうれしかったなぁ。

以下明日ヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿