ページ

2010/09/22

あした16度だって(゚Д゚)

前日と10度近く違うってなんなの。普通の人なら風邪引きまくりな気配がする。でもたえたそは東京だから大丈夫か(イミフ) 今日の仙台と明日の東京は気温的に変わらないみたいなので一安心。ってかとうとう明日かぁ。16度ところから応援するしかできないのがアレだけど、頑張って欲しいッス>< どんな形式のオーディションなのかさっぱりわからんのですが、いつも通りのたえたそが出せれば大丈夫だと思う。ってめっさ偉そうだ(;´Д`) 緊張してきた(笑い)

そういえば昨日のついったの騒動はひどかったなぁ。脆弱性を報告してもさっぱり動かないついった本社?に分からせるための行動らしいけど、巻き込まれたユーザはたまったもんじゃないッスな(;´Д`) そんなんで、実害は皆無らしいけどコワイコワイ(;´Д`)ヒー


明日は月曜日さんと同じく、木曜日さんも有休を取ったでお休みです(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿