ページ

2010/09/02

土曜日すごいな

昨夜ずっと「次」とか「終」とかいじろうと、頭の中でいろいろ動かしてレイアウトしたり、実際記述して大体の形を見ながら作業していたんですけど、ベタ書き…って言うか改行だけで見やすくするのは限界だと思った(^Д^) やっぱり表か…表なのか…と思ったけど、テーブルは昔から嫌いなんだよななぁ。CSSでエレガントな物が書けないか考えてるけど、たぶんCSS3.0とかなんだろう。ああ、HTML5とCSS3はやっぱり勉強しないとダメか(;´Д`) ってか、「次」とか「終」にしても、たんなるブログの記事だからどこまで無茶できるのかわからん気がしてきた。Bloggerのサービスは95%ユーザがかってにいじれるけど、そこは残り5%かもわからんね。これ書き終わったら実験場でいろいろ試してみよう。

また明日(  ( (((ヽ( ´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿