ページ

2010/09/21

これしか読(以下略)

ライブも終わって、たえたその次のライブは23日。それが終わるとしばらくはライブもなさげで、11月のゴスフェスあたりに出るのかなぁ、みたいなことで、しばらくはまったり生きて行けそうです(個人的に限界だけど(笑い) 23日頑張って欲しいなぁ。頑張ってない人が頑張る人を応援するってのも、なんとも心苦しい気がするけど、それでも元気玉で元気吸い取られる雑草程度の元気を与えられればソレで本望です(゚Д゚)

と言うわけで、昨日はライブの帰りに本屋で安藤なつみ先生のARISA5巻を買ってきた。昨日は疲れ切ってて読めなかったけど、夜読むのが楽しみです>< 前巻の終わりがもの凄いアレだったのでもうナニです。






5巻
起承転結の転に差し掛かってきたのでハスハス

0 件のコメント:

コメントを投稿