ページ

2010/09/16

アレ

ネタ切れじゃないのに書けません! みたいな状況に陥ってたりしてほんわかぱっぱ>< 毒の沼地でも歩いてるのか? ってくらい体力が抜けて行ってる気がする(゚Д゚) 季節の変化に体がついて行かなくなるとか、ああもうおっさんだな。みたいないつもの結論(^Д^)

そんなワケでIE9のベータをインストールしてみたけど、ものっすごい速いのはいいんだけど、さすがにまだベータって感じで面白い。タイトルバーの部分が面白いほどデッドスペースになってたり、認証系をまったく覚えてくれなかったり。でもGPU支援を使ったページの表示は速すぎて快適っすな。ベータ取れてこなれてきたらchromeと置き換えられるかも分からんね。

うむ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿