ページ

2010/09/03

土曜日凄いかと思ったら金曜が凄かった

あつつつつつつつつつつ。なんなんですかもう、こんな陽動作戦とか勘弁して下さい(((´;ロ;`))) 残暑というか盛夏まっただ中と言ってもいい感じかもしれない。やっぱり今年は秋をすっ飛ばして、厳寒がやって来そうな気配がプンプンします。と言う、いつものように暑い寒い疲れた腰が痛い肩が痛い目が疲れる生きるのが辛い、みたいな前向きに後ろ向きな思考ばっかりで、生きることは大事でも、生き抜くことはそれほど大事でもないような。なんてこんなこと今書くと、中二病とか言って指さして笑われるんだろう(^Д^) なので、いちいち書く意味があるか考えても見たけど、書いてなければ書いてないで心の均衡が保たれな…と言うことは全くなく、ただ抜けてると何年後かに見た時に、あの日は何をやっていたんだっけ…と、ただ後悔するだけになる。かもしれない。

そんなワケで土日は暑くならないように祈ろう-人-

0 件のコメント:

コメントを投稿