ページ

2010/09/15

1年周期

去年の今頃も、一昨年の今頃も、その前も前も。約5年連続でこの時期に調子を崩していることが、手元の資料をあさってみたら判明したというアレなソレ。若い頃は5月頃に調子を崩していたけど、年を取ると2日後に筋肉痛がやってくるのと同じく、調子を崩す時期もだんだん崩れていくのかもしれない。たぶん。

それはともかく、9月20日にたえたそがコーラスで出るゴスフェスイベントの詳細がサイトに出てた。と言ってもdarwinに載ってるスケジュールと大して変わらないけどね(゚Д゚) 説明文下にある「クワイヤ」ってなんだろう、超兄貴を作ったメーカーだっけ、いやソレはメサイヤだ。なんて考えながら検索したら聖歌隊と出た。なるほど天使にラブソングをのウーピー・ゴールドバーグ的アレかと理解。今のところ行けるか分からないけど、この件に関しては十分検討のうえ前向きに善処したいでござる。

ああ、昨日おとといの2回分の記事を細かく分割したら1週間は稼げただろうに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿