ページ

2010/09/06

雷こわいこわい

と言うわけでゴロゴロバリバリです。冷たい物を飲み過ぎた日のお腹みたいになってます。勘弁して下さい(;´Д`) 台風も直撃コースとか何とかでえらいことになってます。まあそれはともかく、ついったで更新報告があったように、たえたそのサイトのスケジュールが更新しれて、12日の所にちょこっと追加があった。詳しくはWebで! みたいな(笑い) カホンってなんだろう。セボンのリニューアル版かな? なんて一瞬思ったけど、検索したらすぐ出てきた。木の箱に穴を開けた楽器だね。うん。まるで、科学の実験で煙のつまった箱を叩いて、輪っかを作るアレのごとし(謎) バディ・リッチじゃないけど、壁叩いても鍋叩いても燭台叩いても楽器になるんだから音楽って素晴らしい。何事も創意工夫、それが大事か。あとここと予定書いてある場所に、競馬のオッズよろしく注意書きを載せておこう。たえたそに迷惑かかるとさすがにまずい(゚Д゚)

明日さえ乗り切れば涼しくなる…

0 件のコメント:

コメントを投稿