ページ

2010/09/08

南へ

それていった(゚Д゚) 4-5日前まで34度くらいあってヒィーヒィー言ってたのに、突然22度とかになるとさすがに体がついて行けません。が! 自分は胃腸系にガタが来てるのと、首と肩と腰と脚が痛い以外はいたって健康なので問題ないですが、みなさんは気をつけてください(謎) 最近は(と言うのは最初に書こう) アレがナニなのにで、いわゆるDTMみたいなのに手を出して頭痛が痛いです^p^ むかしむかーしMTR(ハードウエアの)を触ったことがあるけど、今はソフトウエアのが主流なのか。いやまあハードのMTR使うよりオーディオインターフェースとPC繋いでアレした方がナニなんだろうね。で古めかしいACIDは持ってるけど、あくまでループシーケンサなので、ちゃんとしたDAWはどんなのが…と調べたら、CubaseLogicPro Tools辺りが一番使われ…って昔と顔ぶれが変わってねえ\(^o^)/ 昔って言っても数年だから当たり前か(;´Д`) 趣味のDTMで数万も出すのはさすがにアレなので、フリーソフトで色々やってニヤニヤする毎日(嘘) コンプとEQとリバーヴ(ディレイ)がMIXで大事…なのは分かる。けど、コンプとEQはともかく、リバーヴ(ディレイ)がいまだに謎すぎる。空間系はセンスが無いと分からないし扱えない気がするんだ(´ー`) あと根気と諦めと妥協も大事らしい(笑い)

それはともかく、台風が南へそれていったおかげで、曇り一時雨予報だった12日の天気が曇りになった(゚Д゚) さすがというか、当たり前というか、たえたその雨天回避能力はまじパネェと思った(笑い) 今までの屋外イベントで雨に遭遇して記憶がない。いつも、前日まで雨予報でしたが晴れました~的なMCを聞いてる。唯一微妙だったのが去年の原町だったけど、それも出番の時には雨がやんだからやっぱりなんか持ってるんだろうね><

0 件のコメント:

コメントを投稿