ページ

2010/09/24

普通に書けなくなった

でござる、の巻。ついったで散々ネタ放出してるから、当たり前と言えば当たり前なんだけどさ(;´Д`) それにしても、引き出しが少なすぎて、生まれてから今までの人生は一体何だったんだろう、と振り返ってみようと思ったけど首吊りたくなるのでやめとく(゚Д゚)

って言う後ろ向きなことはどうでもよくて、ATOKに付いてくる?ATOK Padがベータ3になって、ついったにはポストできるようになった。ので、使ってみた(のは3日くらい前) Read/WriteじゃないWrite専用のクライアントと割り切れば、Ctrlを2回叩いてアクティブにして、Ctrl+Tでポストできるからめっさ楽。だけど、家の環境だけなのかATOK Padがベータだからなにか分からんけど、そのうちCtrlを叩いてもウインドウが出てこなくなる。ポストのしすぎなのか、他のアプリケーションとキーがコンフリクトしているからなのかわからんけど(;´Д`) 一旦そうなると、もう終了させてまた起動させてもCtrlでは立ち上がってこなくなる。OS自体を再起動させるしか手が無くなるのがなんとも。原因がつかめないからフィードバックも出来ないし困ったでござる(´・ω・`)





20日に時間があったのでぶらぶらしてたら、久しぶりに見た
うん十年ぶり?かな(笑い)







ってかってかってか

何時頃だろう、たえたそが「美容院行きます」なつぶやきがあって、いつもハズレ無しだから今回も当たりなんだろうなぁ、なんて考えつつ帰宅した。で、クライアントから、たえたそのつぶやきにあった画像に飛んでみたら、当たり所じゃない大当たりでした(*´Д`) なんかもう可愛すぎて、美人すぎて萌え死にそうになった(´;ω;`)ブワッ いや、ほんとにたえたそから元気もらいまくりで、感謝してもしきれないですわ。だけどその感謝するしか出来ないってのがかなしい(;TДT)

0 件のコメント:

コメントを投稿