ページ

2010/09/09

まーーたーーなーつがおー(以下略)

暑さの後の寒さのせいか、それとはまた別な理由か、もしくは天罰か。とりあえずよく分かりませんが、体の不具合が一気に顕在化してきて、油の差し忘れたASIMO(ASIMOに注油が必要なのかは不明。だけど、機械ならたぶん…)みたいな事になってます(^Д^) いつかこんなに体が弱くなったのか…と書くと1677万7216文字必要なのでやめておこう。週の真ん中もっこり水曜日を折り返し、木曜になって、明日頑張れば土日がやってくる\(^o^)/ それとは関係ないけど、いろいろとオケ無しボーカルをいじってて思ったけど、Auto-TuneとかMelodyneみたいなのは反則だと思う。とサンプルを聞いて思った(笑い) 音程のズレも味なんじゃないかと思(略) でもケロケロにするみたいな極端な使い方ならいいと思う(おお、じつに偉そうだ)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿