ページ

2010/09/20

西暦20xx年、地球は核の炎に包まれた

いつもライブハウスでは、1ドリンクチケもらうとアルコールと引き替えするけど、今回は禁酒してるし、アレだしナニだしソレだしコレだし、と言う事でオレンジジュースにした(゚Д゚) 昨日あれだけ、試練だの、世界を救うだの、やらねばならんのだ男ならね、とか言ってたのにね(^Д^) 世界は救えなかったけど、肝臓を救えたのでどうでもいいことにする(;´Д`)




見事にオレンジ色だろう?

飲んだ気がしなかった…ιぉιぉ




と言うわけで、ゴスフェスのプレイベント?のライブを見に行ってきた。なんて言うか、圧倒的って言うかなんて言うか。あまれ触れていなかった世界なので、耐性がないからか体にズンドコ入って来た。と、語れるのはここまでか。それ以上、感覚的なことなので書きづらい(笑い)

っで、たえたそはピンクのワンピース?で、髪はサイドで一本縛りという、なんともドストライクな、ソレでいて相変わらず美人で困りました(^Д^) ついったにも書いたけど、自分の目はステージに何人いようが、眼鏡っ娘だけ見つけ、そしてそれをフィルタリングしてピントを合わせる機能に特化されてる、と言うことが分かった。その対象が女子でも男子でも。眼鏡っ娘バンザイ\(^o^)/ 終わった後にたえたそに声かけようかと思ったけど、混雑してるしおっさんに声かけられてもアレだと思ったので、お母さんに画像の入ったCDを渡して帰還。

今日からは23日の武運を祈る事に命をかけよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿