ページ

2010/09/07

秋が来た

台風がアレでやっと秋が来たらしいですヽ(´ー`)ノ そのおかげで週末の天気もまた微妙になってるけど、たぶん快晴で暑いことになってる…気がする。と言う事でジャズフェスのサイトにマップとか、タイムテーブルが載ったPDFがあったので見てみると良いかも(゚Д゚) ってか去年まで確か、パンフ全部丸ごとPDFだったのに今回はえらく質素になってる。なんだ、自分の募金額が足りなか(略) それはともかく、タイムテーブルに「CALMATO」の文字を見つけた時は目頭が熱くなった。原点はここと言ってもいいくらいだから、感慨もマリアナ海溝より深い(´;ω;`)












CALMATO
もうただただ感動だわさ\(;o;)/

0 件のコメント:

コメントを投稿