ページ

2010/09/12

行ってきた(゚Д゚)

ジャズフェス行ってきた>< あいにくの雨模様だったけど、前にも書いたようにたえたその出番になるとなぜか雨が止むという、まるで女神か天使の様な奇跡をまた目の当たりにして感動(*´Д`) それと、たえたそが「こんにちはCALMATOです!」って言った時は、喜びと同時に本当にうるっと来た。開始前まで霧雨降ってて良かった(笑い)

とりあえず腰が緊急事態宣言を発令してもいいほど痛いので、明日書きます(;´Д`)ごめんなさい

でもセットリストだけは書いておこう
1部
???→???→百万年→手紙→素敵な一日
2部
オハイエ→Dancing Queen だったと思う

だったと思う。詳細はたえたそのブログに書かれるといいな(^Д^) 2部終わりの後お話した時に、ブログに今日のセットリスト書いてください! とはさすがに言えなかった(笑い) そのお話した時に聞いた情報2つほどあるので、「次」に予定書いておく…かもしれない。明日書くかもしれない。まあたぶん書くけど。「次」も「終」も更新せんと。





CALMATO

泣いてもいいですか?(;TДT)

0 件のコメント:

コメントを投稿