ページ

2010/09/13

昨日

ジャズフェス行ってきた>< あいにくの雨模(略) ああやっぱり分けて書くものじゃない無い(笑い) 終始霧雨で、たまに雨粒が大きくなったりしたけど、たえたそが出ると上がるという何とも凄い…と言うのも昨日書いたか(゚Д゚) んでいつものように(嘘) たえたそから見て左斜め45度の位置に場所、たえたそとベースのけいじくんが一目で目に入るようにして、ライブを楽しんだ(^Д^) たえたその後にちひろさんがいたらもっと良かったけど、さすがに贅沢は言えないか。で、たぶん昨日書いたセットリストの1部に関してはほとんどでたらめな気がする(笑い) Fly Me to the Moonとかも歌ったような気がする。でも「手紙」「百万年」「素敵な一日」は順番はともかく確実に歌った。これだけは間違いない(゚Д゚) ってか「百万年」何回何百回聞いてもほんっっっと良い曲。今までライブでたぶん3回聞いていて、どれもアレンジが違うけど、そのたびに完成されてる。元の曲の質が高いから、どんなアレンジにも耐えうるんだろうね>< 他の曲もレベルは高いけど「百万年」だけは突出している気がする。凄い曲を作ってくれたことに感謝。

何年か前に、眼鏡っ娘だからたえたそを見に行くのは不純な動機でも、そのうち音楽を聴きに行く純粋な動機に変わる、とか書いた気がするけど、ほんとにそうなった。本当にありがとうございました><









いつもと違った表情な気がする(*´Д`)
近くによって下さいと言われたからもの凄いアップの写真だらけになった(笑い)








ちょっと暗めにしてみた
っていうか暗く撮れてたけど良い表情だった(^Д^)













そういえば、イベント後たえたそと話している時にチラッと見たジャズフェスのボランティアに、元SPLASHで、現テクプリYUKINOちゃんがいたような…、あれは人違いかな…、なんて思いつつ帰宅してテクプリブログのを見てみたら、やっぱり本人だった(゚Д゚) ずいぶん成長したねぇ。最後に見たのは…ってあんまり記憶にないけど、たぶん3年前か。いや、直近でも見た記憶があるけど、もうすでに思い出せない。最初に見た4年前からするとずいぶん変わったなぁ。いや変わらない方がおかしいんだけど(笑い) 今15歳か…若いな…。

ってか、今年何回目のいがり氏と接近遭遇だろう。そして見るたびにスリムになっていくという。なんにしても、今年が特異な年には間違いない(笑い)




で、たぶん、たぶんなんだけど、明日は昨日一気に書くからネタが無くなったー、とかさわいでると思うよ!(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿