ページ

2010/09/28

腰ががが

と言うわけで、やっと梅雨らしい天気になってきた。秋の長雨と言うには1日限定で降ったりするし、やっぱり地球もうオワタ\(^o^)/なんだろうなぁ。みたいな。だからなのか、月曜は腰痛というか軽いぎっくり腰がアレでナニしてソレでした。ネットで検索して調べた通り、鎮痛剤も大して効かずアレだったけど、動かなければ痛くないので気にしないことにしました(゚Д゚) 風邪も引いたっぽいけど、あんまり不幸自慢してもしょうがないので気合いで治した。と言う事にしておきます(笑い)

で、日本語は難しいですね>< 文字だけのコミュニケーションだと、大丈夫だと思って書いても読み手の解釈次第でアレになったりコレになったりで、最悪は怒られるという、なんともしょぼーんな結果になったり(゚Д゚) 叩かれるなら別にどうでも良いんですが、怒られると言うのは地味に凹むからやめて欲しいです(笑い)

うう、ネタがない(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿