ページ

2008/03/01

走れ!

最近発生しまくりの低気圧のおかげで、毎日毎日風が強くて困る。昨日は南風のおかげで、すごく暖かかったけれど、今日は北西の風がバンバンで、寒そうなんて思って外に出てみたらやっぱり寒かった。

と言うわけで(?) いつまでもバラックでホコリまみれにしておくのもアレなので、ケースを買ってきた。電源つけて、マザボつけて、ドライブ類をつけて、配線。配線はセンスが出まくるから、人に見せられないね(ノД^、) ああ、ファンが足りねえ! 足りなさすぎる! ってか、ケースに入れると、初めてわかるフラットIDEケーブルの邪魔くささ。しかも冬だから電線が固い固い。IDEなHDD捨てればスッキリするんだろうけど、捨て置くのも忍びない。とりあえず収納しても、OSが無いんだよ無いんだよ。今更XPを買うのもなんだしなぁ。さりとてVistaもちょっと…。今使ってるマシンのOSを削除すれば、ライセンス違反ではないかな。

そうだ、明日動物園へ行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿