ページ

2008/03/06

16年前

サントラ
ヤワーラ、ファイトヨ、ヤワーラ! そんなYAWARA!のアレ(ナニ?) 原作大好きで、アニメ本編も楽しく見ていた。うん。それより、このサントラに入ってる、いつもそこに君がいた / LAZY LOU's BOOGIEが良すぎて困る。卒業シーズン、初恋が成就しなかった人や、片思いのまま離ればなれになるとか、そんな人向けでこの時期にぴったり。とか(笑い) 切ない曲じゃなくて、純粋に涙を流したい人は、ムラマサ☆の対子が良いのかな。そういや、CDの耐用年数って10年位って聞いたけど(誰に?) その後20年に延びたり、半永久になったりと、原油の埋蔵量みたいなコトになってるけど、どんなもんなんだろう。扱い次第か。扱いが良くても、CDRやDVDRはいつの間にか消えてそうで怖い。DVD-RAMのが持つって聞くけど、まあプラセボなんだろう。保存したいモノは心に残そう。とか(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿