ページ

2008/03/05

Utter

アサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサアサ!

いっつふぁんたすてぃっく!(゚Д゚)














ここ1ヶ月ほど毎日スカを聞いていたからたまに激しいのでもと、ロッテルダムあたりを聞いたらえらい疲れた。比較的ゆっくり目のロッテルダムあたりでコレだと、ガバとかスピコア聞いたら別世界にいけるかもわからんね。最近聞いてないけどガバとかスピコアの内容(あるのか?)が、ナードコア方面に流れていってなんともアレっぽい。ディストーションの効いたバスドラに合わせて(ピー)とか(ピー)とか(ピー)とか(ピー)とか(ピー)とか(ピー)とか(ピー)とか叫んでるようなモノはもう無いのかな。でもしかし、馬鹿(って言うな)とは言え(ピー)とか(ピー)を歌詞に乗せるって恐ろしいな。せめて(ピー)や(ピー)なら良いけど、(ピー)とか(ピー)って(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿