ページ

2008/03/24

typoの山

自動投稿、推敲無し、校正なしは、さすがにひどい。自動削除も実装して欲しい気がする。3月24日です。今日で禁煙を始めてから7年目に突入(^Д^) 禁煙6年目くらいまでは、たばこを吸ってしまう夢を見たりだとかしていたけど、最近はやっと見なくなった気がする。たばこをやめてから数年は普通(なにが?)だったけど最近は酒量が増えてきた。これがバランスか。バランスと言えば、天気が悪いとお鼻の調子もよろしくてめっさ快適なんだけど、代わりに腰が痛くなる。でも快適。快適と言えば、以前のマシンでは1曲のエンコードに10分近くかかっていた(いやマジで)OGGの圧縮が、新しいマシンでエンコードしてみたら3秒で終わって笑った。デュアルコアなCPUでも底辺に位置するCPUでコレなんだから、E8500とかQX9775とかでエンコードしたら、冗談抜きに始める前に終わっているのかもしれない。終わってると言えば、ココの前に書いていた楽天ブログを久しぶりに見てみたら、最終記事にコメントが42個もついてた。しかも全部SPAM(笑い) そして記事やらページのあちこちに広告が。いやまあ、ただで使わせてもらってるんだから広告くらいは良いと思うけど、あらゆる場所に、適当に、大量に、しかもセンスのかけらもなくべたべたと付いている広告はちょっとアレっぽい。以前も書いたけれど、楽天ブログを担当している人は(以下略) とさすがに、オープンな場所に書くのはダメですね(゚Д゚)はい。ダメって言えば、conomi楽天の試合前にやる4/1-4/3のイベントって、よく見ると平日じゃん(;´Д`) 野球がある日だから休日だと思っていたわ(゚Д゚) 休日と言えば…、とココでネタ切れになり、そしてそろそろ限界を感じてきたので、終わり。


今日も~いつ~ものスイミン不足~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿