ページ

2008/03/19

38x38x0.5

WHIGFIELDII
WHIGFIELDのWHIGFIELDIIを持ってきた。97年のCDだから比較的最近のやつか。いつもは、WHIGFIELDの方を聞いてるけど、こっちは滅多に聞かない。ネタがないから仕方なし(って言うな) でも無印の出来がずば抜けて良かっただけで、2のコレもそーとー良いと思う。1曲目のGivin' All My Loveなんかとても良くできていると思う。いろいろな工夫が随所に見られて、これを1曲目に持ってこようって意気込みが感じられる。ような気がする。Baby BoyとかGimme Gimmeなんかはバブルガムポップっぽい感じバリバリで100回聞くとハマる。かもしれない。最後のMega Ricks Mixは無印楽曲のNonstopで、コレを聞くとやっぱり…と思ったり。と言うかアレ、曲の良し悪しぢゃないんですよ、Whigfieldの中で歌ってるAnnerley Gordonが素晴らしいんですよ。この人が歌っていればなんでもおっけーъ( ゚ー^) なのかもしれない。良い声すぎる。


春分の日ってなんですか! 祝日ってなんなんですか!!1

0 件のコメント:

コメントを投稿