ページ

2008/03/25

寝るまで

帰宅したらマウスをダブルクリックしてスタンバイから復帰。うがい手洗い。RSS更新チェッカでブログの記事をチェック。飯を食いつつ更新のあったブログを巡回。コメントを書ける余裕があったら書いたりしつつ、ブログ用の書き物。ブログ更新後風呂。インターネットのホームページを適当に見て回ったらスタンバイにしてお休みなさい。あー(ピー)

キーボードのた(ローマ字入力の人にはQと言った方がわかりやすいか)が押せない。と思ってキートップを外してみたら、かきピー何かのピーナッツが挟まっていた。飯を食いつつナニかをするのがいけないのか、こういうトラブルは年に何回かあるけど、そのたびにちょっと焦る。今使ってる薄型のキーボードはもう入手困難だから、大事に使わないとなぁ…。ってのも以前書いたか。同じ話を何度も何度もするようになったら、人間おしまいだな(;´Д`)

うむ。5時半か。ギリギリかな。


----
5箇所

0 件のコメント:

コメントを投稿