ページ

2008/03/12

そこまででもない

最近歩いているといわゆるバンギャな皆さんをよく見かける。だいたいすれ違う人の1000人に1人はバンギャな皆さんだ。デスノートの主題歌を歌ったナイトメアあたりが、起爆剤になっているのだろうか。仙貨でないことは確かだろう。いやまあ、そっち方面やあっち方面の話題は危険だから触れないでおこう(笑い)




ファンファン
それはともかく、室温20度でCPU温度が20度以下ならまあまあの冷えっぷりかな。2つの吸気ファンが回ってないから、たぶんちょうど良い温度なのかもしれない。これが回ればもっと冷えると思うけれど、冷却バカになるつもりはないからコレで良いか(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿