ページ

2008/03/07

左手に時計をするといずい

また、時計の電池が切れた。切れたと言っても、時計そのモノの機能は使えるが、そのほかの機能(温度計や方位磁石やストップウォッチなど)が使えなくなると言うだけで、それらの機能が使えなくてもなんら支障があるわけでもない(100mの世界記録を出したときや、カップ麺をビルドする時に困るくらい)ので、別にかまわないと言えばかまわない。しかし、これで何度目の電池切れだろう。このバカでかい15年モノの腕時計。壊れたら新しいのを買おう。小さくて薄くて軽くてキュートでポップでナイスでエレガントでファンタスティックでスカでレゲエでテクノでロックステディでパンクで2トーンなやつを、と心に決めてから早10年。いっこうに壊れる気配がありません。時計が先か、自分が先かの様相を呈してきました。恐ろしいことです。

はな金(死語)ですね。明日は、月に1度とはいえSPLASHリーダーの莉香ちゃんと、サブリーダーの真悠ちゃん、そして正体不明の謎の少女、莉子ちゃんがテレビで見られる、というふしぎのトビラ(ここまでをコピペするように) 東北放送では午後4時からなので、忘れないように。いやまあ、忘れるようなことがない限り忘れることもないか。と思ったら、SPLASHブログRIKAちゃんが宣伝してた。これは珍しい(のか?)

ん、コレを書いてアップロードしたらHDDをフォーマットして、新母艦(ヲタっぽい表現)に移行しよう。環境の再設定とか、果てしなく面倒くさそうだ。ただの再インストールなら、イメージから書き戻せば5分(大げさ)で終わるけれど、チップセットが変わったらそうもいかないだろうし。うーん、面倒だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿