ページ

2008/03/20

また予約

あれからWhigfieldのGiving All My LoveとBaby BoyをYoutubeで検索して見たり、ほかのもいろいろ見たけど、やっぱWhigfieldの外側担当(って言うな)の人はかわいいなぁ。さすがモデルさんだ。この人に、Annerleyさんの声があったら完璧だったのかもしれない。と、Colse to youのライブ?動画も見て思った。本人だけど、厳密に本人でわない、そんな中での口パクは大変だろうなぁ。っで、〆はAin't it Blue. やっぱこの曲は最高だ(*´Д`)

こういうネットで動画を見ていると、時間があっという間に過ぎていって恐ろしい。早く寝なきゃ、と言うときに見始めるのはとてもスリルがありすぎる(見るな) しかしとても楽しい。まあ、洋楽のPVしか見てないから、時間がルーラすると言ってもたかがしれているか。いやでも(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿