ページ

2008/03/29

月に代わって(以下略)

レオ

しろいうさぎとくろいうさぎ」とか「どんなにきみがすきだかあててごらん」とかもそうだけど、ウサギが主人公の絵本は、友達関係とか、恋人関係がどうとか、人と人との繋がりを大事にするような、そんな感じのお話が多い気がする。ウサギは寂しがり屋(と言われてるらしい)から、題材として使いやすいのかな。ソレはともかく、何度読んでも、最後のリサでグッとくる。年かなぁ(;´Д`)

2着と3着で、複勝ゲットだぜ! …って寂しいな(;´Д`) 当たらないよりはマシなんだろうけど、なんとも…。でもこれで弾みがついたから、明日のG1にはドカンと賭けられる(゚Д゚)!

0 件のコメント:

コメントを投稿