ページ

2008/03/21

てんこ盛り

ちょっと油断していたら、今日すごかった! 起きた瞬間から何かアレげな感じはしていたんだけど…。自転車での帰り道、花京院のAISのスタジオ近くで目に来はじめて、東六小学校付近で鼻に来た。家に着く頃には喉もかゆくなってきた。こりゃいかん! コスモクリーナーDをどこかから持ってこないと! たすけてアルゴマン! ああもう、なんだアレだソレだコレだナニだソレだコレだアレだ。と言う感じで、最近は声ネタをサンプリングして、そのサンプルを使ってのブレイクビーツな音楽を、映像化するのが流行っているらしい。以前はあくまで音楽だけでの、ミックスなナニやソレだったから、やっぱりインパク(懐かしい(笑い)以降、通信インフラが(以下略)

土日も大量悲惨^H^H飛散らしい。土日は引きこもるか!(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿