ページ

2008/03/15

考えてみることが大事

状態悪し
風が強く、いわゆる危機センサが遠出はするなと命令を発したので、近所の本屋に行くにとどまる土曜日。北西の泉方面の山からやってくる風は、絶対危険。たぶん危険。危険なはず。危険だと良いな。まあ、明日出来るコトは(中略) だから、まいっか。近い将来天に召される事態が発生しても、先祖に地獄にたたき落とされそうな気がしないでもない。どうせ地獄直行なんだから心配するだけ無駄なんでわ? とか言うつっこみWelc(略) 本屋で、白水社版のThe catcher in the rysの和訳本の表紙を見て気づいたけど、ピカソが描いた絵って無くなったのかな。あの、見てるとなにか精神的におかしくなりそうな絵はキライだけれど、無ければ無いでちょっと寂しい気がする。まるで…、とココで良い文句が思い浮かばないのは凡人的限界か。サリンジャー並の桁外れの才能を持っていたら、楽しそうだなぁ。とか思いつつスキャナ動かそうとしたら、動かなかった。デバイスマネージャを見ると、コード19のエラー表示。ああ、あるある…と、レジストリをのぞいて不要なUpperFilters(今回はコレ)を削除して再起動したら、無事認識。解決したのは良いけど、原因がわからないままってのは気持ち悪い。なにか変なのインストールしたっけ? と考えても、よくわからない。怖いねえ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿