ページ

2008/03/30

その1

中京11R
3連単10→3→2,5,12 0.1k

普通にスズカで良い気もするのだけど、ヤネがな~、みたいな事を言い出すと深みにハマったりしないでもない。でも飛びそう。飛んだら美味しい。だとしたら、そこそこの穴馬に…。みたいな事を言い出すと深みにハマったりしないでもない。ってか、絶対荒れるよな~。だから、久しぶりに3連単に手を出してみる。なので小さく小さく…。





戦隊。黒が面白ければよいのかもしれないね…。なんてコトはないけれど、っていうか、新ロボが登場したけど、相変わらずデザインが格好悪い(;´Д`) あとやっぱり黄色は可愛い。以前のウメ子ジャスミンほどではないけれど、ムチムチしてて良さげヽ(´ー`)ノわらい。

ライダー。なんかだんだん面白くなってきたのは、気のせいだろうか。慣れただけかな…。ってか、ヴァイオリンのおっさんは誰だろう? なんてずっと思ってたけれど、スマートブレインの村上社長だ。スマートレディはどこ~?(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿