ページ

2008/04/05

もうちょっとだけ続くのじゃ状態

開花
天気も良いので歩いて数分のトコロにあるT公園に行ってみた。そういえば桜が開花したらしい(らしい、って言うかした) T公園の花見まつり(?)の主催が二十人町町内会じゃなくなったのは、二十人町生まれの自分としてはなんともアレだけど、もうほとんど人がいないししょうがないのかな。それよりも、もうお花見している人(集団)がいて驚いた。自分が訪れたのは、お昼だったのでまばらだったけれど、夜になったらたくさんいるのだろうか。いずれにしても、若いってうらやましい(のか?) 花よりダンプリング、いわゆるフラワーより団子の自分は屋台が出ていれば、それだけで幸せ。来週末にはそれなりに咲いているだろうから、N公園やM公園、S神社などに行った気になってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿