ページ

2008/04/29

わ~くわく~(^Д^)

そうじゃないか、そうじゃないね。さっきの投稿無し無し。と書いたトコロで、分からない人には意味不明な書き出し。んでもって、泉でSPLASHのライブを見てきたりしちゃったりなんかしちゃったりしたわけですが、あの場所はうちの親戚の縄張り(笑い)だったりするので、あまりナニしてソレできない場所なので非常に困る。と言い訳を先に行っておく。みたいな。やあ、10人ってのなかなか迫力があってすごい。セットリストは牛タンMC初恋MC宝ものMC天使MC新曲。新曲は「SENDAI七夕☆さま~っ」(で良いの?) サビ→リフ→A→B→サビ→C(というコトに(笑い)→D→サビ→リフx2→ありがとう!(笑い) Bメロ後半が凝ってたり、やたらハットが主張しまくりだったり、ありがとう!で終わったり、と良い曲でビックリした(゚Д゚) これは、PVが必須な曲だわ。いやホントに。がんばって!(誰が?) ありがとうは今回だけかな。そうじゃないと最後にしか歌えない曲になってしまう(笑い) で、1回目終わり。自分は見つかると危険なので帰宅。と言う言い訳。やあ、でも、やっぱりね…、にんともかんとも。

次は3日か。またあそこか。


----
次の更新も3日にしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿