ページ

2008/04/06

Bメロで終わるのが流行るかと思ったらそうでもなかった

でもサビスタートのBメロ終わりな曲は好き。あんまり無いけどね。あんまり、ってか自分でリミックスした曲とかだけかも分からんけど(;´Д`) 音楽はシーケンシャルだから時間経過の指標とするにはとても良い。だけど聴く音楽によっては、何度も同じ曲をリピートして、作業妨害音楽と化すので注意が必要。妨害されなくてもさっぱり文章が進まないのははんぶん不思議。








N町公園の桜
それはともかく、天気も良いので、N公園とK公園とN町公園に行ってみた。N公園はテントがあったので、ここ?と思って突撃したら植木市だった(゚Д゚)ビックリ。結局あんまり咲いてなかったような気がしないでもないかもしれない。K公園は核がどうたらの頭のお(ピー)っていて、気分が害されたので逃げ帰る(;´Д`)場所を考えろやタコスケ。N町公園はそれなりに咲いていた。ような気がする。なんにしても上向きで撮るので首が痛い。帰りにT公園に寄って露天でなんか買おうと思ったけど、たこ焼き8個で500円とか高くないすか?(;´Д`)小麦粉高騰の影響が露天にまで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿