ページ

2008/02/03

これはこれは

キバ #02 組曲。先週のあの引きは、アバンであっさり解決ですか、そうですか(笑い) あと看板泥棒とか、女の子に止めさせてよ(;´Д`) のこぎりまで用意して盗む気マンマンじゃないすか(笑い) サブタイの親子が重要みたいだね。過去やら現代でいろいろ伏線張ってたね。城の中の人とかも。まあ、井上先生のコトだから、もっと風呂敷広げて、広げまくって、どっちが風呂敷の中か外か分からなくなるまで、広げてくるんだろうね。結果、最終回までに畳めなくなって投げ(以下略)

っで、競馬場がバンバン出てきて、そろそろ予想して、馬券買わないとなぁなんて思ったら、東京競馬場は雪のため中止ですか。何年か前の東京新聞杯も雪でコース変更になったあげく、グレードの付かない重賞競走とか珍妙なコトになって、よしだのマンガでネタにされていたけど、コース変更も出来ないほど、雪が降っているのだろうか。おそろしい…。京都競馬場もコース変更とかで、てんやわんや(死語?)らしいね。今週はおとなしくしているのが吉か。しかし、東京やら京都ではバンバン雪が降る一方、一応東北という冠を頂いているのに、全然サッパリまったく雪が降らない仙台(中心部)というのは、どういうコトなんでしょうか。自分が住んでる仙台管区気象台付近だけ、異常な温暖化に見舞われているのでしょうか。

そう書いておりますと、一天にわかにかき曇り、粉雪が舞って参りました。これからお出かけの予定があったのですが、残念でなりません。

お出かけと言っても、サマルトリアの王子を捜しに行くだけなんだけどね…。


ついでにムーンブルクの王女も捜してこよう(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿