ページ

2008/02/27

腰が痛いのは(以下略)

正月にたてた、誓いというか抱負というかそんな感じのアレの、まともな人になるとかそんな感じのナニが言霊のようになっていて、最近は実にまっとうになってきたように思う。あんまり関係ないけど、人間の三大欲の食欲・睡眠欲・性欲のうちの食欲・性欲がどうでも良くなってきた。性欲、これは別に我慢して死ぬようなものじゃないから、まあ別にどうでも良いよね。これが三大欲に含まれているのがおかしいくらい。暴走したときの危険度から言えば、物欲の方が危ない気がする。食欲も、前にどこかで書いたけど、5日に1度で何とかなる。まあ、そんなことはどうでも良いか。とりあえずがんばろう(笑い)

久々にSOSのトップページから、リストの欄に飛んだらSPLASHだけ(だけ、って言っても他の人はよく知らない)写真が変わっていた。いつ頃変わったんだろう。気がつかなかったとは不覚だ。いや、更新日が重要なのではない、SPLASHが11人(と言うことにしておく)ユニットだったと言うことが最も重要。とか(笑い) そっかー、n(以下略)



名前だけ
久しぶりのビールヽ(´ー`)ノ ってちょっと前にも書いたか。カロリーのエネルギがローでオフなんですよ! みたいな発泡酒。どんなもんかと思ったけど、意外と癖がなくて美味しいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿