ページ

2008/02/09

ストレートこ(以下略)

真悠ちゃん莉香ちゃん謎の少女
月に1度とはいえSPLASHリーダーの莉香ちゃんと、サブリーダーの真悠ちゃん、そして正体不明の謎の少女、莉子ちゃんがテレビで見られる、というふしぎのトビラ。今週は変化球がすごいんだ!ってのと、本州で一番寒いのは岩手県の藪川だぜ!と言うお題(題?) 変化球はカーブが取り上げられて、手首をひねって回転をかけると、圧力差が生まれてボールが曲がるんだ! どうだいすごいだろう!? でも、肘に負担がかかるから、子供の内は投げちゃいけないんだ、大人になったら投げようね! お兄さんとの(略) 岩手県は藪川がつい先日、北海道陸別より寒かったんだぜ? バナナで釘も打てるくらいなんだ!ヒャッハー! しかも盆地特有の現象で、標高の低いところの方が標高の高いところより寒いってんだから参っちゃうねハッハッハー!! そんな感じ。実験はドライアイスが悲鳴を上げたり、無水エタノールをキンキンに冷やすと、蕎麦が! バラが! っで終わり。来月は3月8日で、拡大版になるらしい。てか、Aパート(なのか?)終わり後の流れた、東北電力のCMでマスカーニのインテルメッゾが流れてきて、おおおっ!? って1人で騒いだ(笑い) でも中途半端に流れるのは勘弁(;´Д`)フルで聞きたくなる。

…そい言えばリポートやっていた、荻原明香(AKiKA)さんはどこに行っちゃったのだろう。やめちゃったのかな。AISのイベントにも5th Live以来?出てない?っぽいし。まさか、SPLASHの元気印だった(だった? いやいやまだまだ)の菜月ちゃんよろしく粉雪に包まれたあの夜に消えちゃったのかな(いやいやまだまだ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿