ページ

2008/02/11

名称未設定01(以下略)

日曜早朝の5時に寝て8時に起きて9時半に寝て19時に起きて21時半に寝て3時に起て5時に寝て13時に起きたら日曜どころか月曜の半分が終わっていた、そんな1日。よくそんなに寝られる体力があるもんだ、まだまだ若いのだろうか。たぶん1日中寝ているのが、本来の生活スタイルなんだろう。学生の頃などは、途中で起きるコトもなく34時間とか寝ていたりしたから、間違いないはず。しかし、こういう断続的な就寝になるというコトは、若くはないのかもしれない(かもしれない、って言うか若くない)

そう言えば(この書き出しは便利すぎて涙が出る) チェリスカSKULL CANDYのレコ発ツアー「PARTY!JOY!TOUR 2008」で、チェリスカさんにチケットの取り置きをして貰ったのは良いけど、全く詳細が不明だったから調べてみたら、3月26日って平日じゃん(゚Д゚)わあお。それ以外の情報は、仙台MACANAのサイトのスケジュールに載っていた。開演時間は未定で、前売り1500円(ドリ別)って安いなぁ。だよなぁ、ライブハウスはこのくらいが適正だよなぁ。対バンの人も調べてみたけど、LAUGHTERって仙台のスカバンドなんだね。仙台にもスカバンドが居たんだね(そりゃ居るだろう) LAUGHTERさんのトコロからリンクをたどると、活動してるんだかしてないんだかわからない在仙のスカバンドが結構あった。がんばれ!(ん?) うむ、平日だけど滅多なコト(滅多なコトとは、街でゴジラやモスラが暴れていたり、手違いで青葉区が消滅したり)がない限り大丈夫…、かな。















Alla prossima settimana!(^Д^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿