ページ

2008/02/17

忘れてた忘れ(以下略)

轟音 #01 正義ノミカタ。とりあえず見てみた。アバンからOPまでの勢いは結構良い感じ。OPも良さげだし。久しぶり(デカレンジャー以来?)に戦隊モノをじっくり見てみたけど、ノリが良くて面白いかも~(1話だけでそう思うのもいかがとは思うが) でもロボットがかっこわるいな~。それと街の被害が甚大すぎる(笑い) あと、及川奈央ッスか(゚Д゚) ゴウオンジャーの大活躍に子供達は元気ビンビンになり、女幹部の大活躍にいろんなコトを思い出して、お父さんも局所的にビンビンですか?ですか?ですか?(笑い) それにしても、戦隊のイケメンと、ライダーのイケメンは似てるような気がする。ここに自分を入れ3人並び、暗闇で比較したらたぶん区別が付かないと思う。

キバ #04 夢想・ワイルドブルー。欲しーの欲しーの欲しーのカービィ、星のカービィやっちゅーねん(゚Д゚) みたいなノリのCMまだやってるんだ(笑い) 本編はもう良いか(;´Д`) 見所は戦闘シーンだけだし(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿