ページ

2008/02/03

王子はいずこ

Jungle Life

サマルトリアの王子とムーンブルクの王女を捜しに、町をフラフラ。フォーラスタワレコで、ムーンブルクの王女、またの名をJungle Life(フリーペーパー)を発見。チェリスカのインタビューがあるらしい(らしい、と言うかある)ので、貰ってきた。キミイロとかGREENSTORYの話があって、良い感じ。寝る前に読もう。しかしなんだ、フォーラスとか久しぶりに入ったなぁ。最後に入ったのは、確か店名がまだジャスコだった頃だから何年前だ…、えーと、25年前か、もうそんなに経つのか(゚Д゚) なんて冗談だけど、でも久しぶりなコトはたしか。あとはサマルトリアの王子だなぁ。ここまで見つからないと、やっぱりネット通販しかないのかな…。そろそろラゴスに格上げか(笑い)

晩ご飯をいただきに実家に寄ったら、あるところ(どこかは知らない。全国?)で、流行っているらしい恵方巻き、みたいな太巻きがおいてありました。コレを切らずに縦から一気に食べると幸せになれるとかなれないとかあったりなかったりしますが、それならってことで、この恵方巻き、みたいな太巻き横から一気に食べました。これで今年1年不幸せになれそうです。

久しぶりのビール
久しぶりにビール飲むな。最近はずっと日本酒だったから、楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿