ページ

2008/02/06

聞きまくった

そんなわけで、1日早く届いたチェリスカのチェリズム!! 1年前のCDなので、ソレがナニだからアレ。やっぱり「snow magic」は良いわ~。ハードリピートとはまさにこのこと。もう838万8608回は聞いたかもしれない。個人的にチェリスカの楽曲で(今のところ)これがイチバンなんじゃないかと思う。PV込みならダントツ。ハモりがもうなんとも、キレイで、心地よくて、聞いていてハッピーになれる。うん、やっぱり音楽は楽(略) これを作り上げたけーこちゃんはスゴイわ(゚Д゚) なんて「snow magic」聴きながらけーこちゃんのブログ全部読んでみたら「どやさ」で涙が出るほど笑った。いや、それはまあ良いか。「チェリスカのテーマ」と「JOY♥JOY♥JOY」かな、ファーストインプレッションからビビビっ(死語?)と来たのは。短くて切れ味が鋭い曲はスッと入ってくるね。4回くらい聞いておっと思ったのが「STARS★BACK」7-8回くらいで、良くなったのが「チアガール☆」と「イチバン星」っで、最後の「Together Forever」はRick Astleyの同名曲(とぅげざふぉえーばえねーう゛ぁとぅぱー(゚Д゚) ってサビのアレ)のカバー。ジャズ風味(味?)になってて面白いけど、イマイチかな。ちょっと速い。オリジナルのテンポが114BPMくらいだけど、これは146BPMくらいだからちょっとツライ(ナニが?) カバーは抜きにしても、やっぱりハズレがないねヽ(´ー`)ノこの人たちは。まあ、欲目というトコロが大きいんだろうけど。

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿