ページ

2008/02/05

かもしれない

今年たてた、誓いというか抱負というか計画というか決意というか願いというか望みというか決心というか志望というか素懐というか宿願というか目標の「普通の人になる」がだんだん叶えられて来ているかもしれない。SOUND-TVにあるチェリスカページを見てみたら、新しいPVがあった。だけどやっぱり、その下の下にあるsnow magicのPVのが好きかもしれない。曲も映像も良すぎ。ビンづめにした想い出ぜんぶ空の星になれ、なんて、とても素敵で可愛い歌詞じゃないですか。なんてあんまり書くと明日以降のネタに響くかもしれない。なんにしても明日がとても楽しみかもしれない。ミッパンページにある、BOYS&GIRLSのPV(ここのじゃないけれども)は去年だけで、1677万7216回見たかもしれない。CDも6万5535回聞いたかもしれない。SKA好きと言うよりも(authentic skaや2toneは例外なく好きだけど) ツインボーカルのガールズバンドが好きなのかもれしない。

かもしれない。かもしれない。ネタ切れかもしれない。




なんて書いてると…















チェリズム!! / Witchery SKANK
届く。

えー、明日じゃなかったんスか(;´Д`)なんなんスか。予定日より遅いってのは良くあるけど、早くなるってのは初めての経験だ。いやはや。まいっか、とりあえず飲みながら(またか)聞こう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿