ページ

2008/02/09

ピカピカに磨(以下略)

雪上の風。と言う、タイトルに合わせてかどうかは分かりませんが、雪がバンバン降ってきました。天気予報などで、太平洋沿岸南部ではドカ雪になる恐れがあったり無かったりしたりしなかったりしちゃったりなんかしちゃったりするので注意してください、なんて言っていたけど、その通りになりそうで怖いです。はい。

それはともかく、加奈子様と、園子ちゃんが出演するラジオドラマを聞いてみた。開始30秒くらい前からピカピカに磨いたラジオ(しつこい)のスイッチを入れて待機(もちろん正座)していたら、チャイコフスキーのアンダンテ・カンタービレが流れていて、おおおおっ!? って1人で騒いだ(笑い)

それはともかく…、とネタバレすると各所から袋だたきにあうかもしれないので、さらっとさらっとす→ぱ→さらさらサラテクト~♪ 全体通して聞いてみると、なかなかホンワカする良いお話だったと思います(それだけかよ) ああ、恋って良いね! プロポーズって良いね! 結婚って良いね! 赤い糸はあるんだよ! ひとめぼれ(not 米)は大事だよ(ちょっと違う)みたいな(^Д^) それに、途中何度か泣きそうになった(;TДT)と言うか泣いた。

ただ、青森でのお話がI don't know, it's like a fantasy(゚Д゚) 桜が見せた幻想なのか、御山がみせた幻想なのか…。あとでもう一回聞いてみよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿