ページ

2008/02/08

レタスがうま(以下略)

きがつくと きみが いた。おもいがけない であい。であいって すてき。

うん、素晴らしい。っで、こっちは、ネタがない、暇もなければ、お金もない。の三重苦に苛まれる毎日。この3つでどれが欲しいか、と言われたから、暇でもお金でも無くネタかも分からんね。暇やらお金はなんとか(イリーガルな方法も含め)すれば、手に入らないこともないが、発想はお金では買えない。と言ったどうでも良いコトで、スペースを埋める努力をしてみても、ゼロからナニかを生み出すのは、容易なコトじゃないので、結局ここら辺で力尽きる(いや別に物書きになろうとしているワケじゃないので、そんなコトで苦労しないでも良いとは思うんだけどね)

と言うわけで、明日は、月に1度とはいえSPLASHリーダーの莉香ちゃんと、サブリーダーの真悠ちゃんが出演するふしぎのトビラ(ここまでコピペ用)の放送日。と、加奈子様が出演するラジオドラマ「雪上の風」の放送日です! ってか、久しぶりにNHKラジオラジオドラマのページにある、これからの放送予定に行ってみたら、画像があるじゃないすか。今まで知らなかったなんて不覚(;´Д`) いいかい、みんな! 明日22時になったら、ピカピカに磨いたラジオの周波数を82.5MHz(仙台地区、他都道府県はここ)に合わせるんだ! お兄さんとの約束だъ( ゚ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿