ページ

2008/02/04

鯛焼食べたい

サマルトリアの王子(しつこい)をamazonで注文してみたら、1496円だった。1500円から、4円引きとか姑息なコトをしてくれる…(;´Д`)どんだけ。いやまあ、300円の配送料でガタガタ言うワケでもないけどさ…。しかし、300円もあれば、競馬の3連単で500万馬券を当てられる(かもしれない)金額だよなぁ。まいっか。配送予定は2/6らしいから座して待とう。んで、Jungle Life(フリーペーパー)のインタビューを読むとナニなんだね、コレ一辺倒じゃなくて、ドレしてソレだったりするんだね。まあ、ソレだけでは確かにアレかもしれないけど、まあナニか。

土日でネタを使い切り、月曜がスッカラカンでネタ切れ、というのは毎度のコトとはいえ、なかなかどうして…。7-8年同じコトを繰り返しても、人間って成長しないんだね(^-^)b …サマルトリアの王子が届けばネタ見つかるはずだ見つかるはずだ、てんてんてん、まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿