ページ

2009/03/31

Personalmente

あの日以来で止まってる。少し前に少し動いて、また停止。次動き出すのはいつになるのだろう。もう二度と動かないような気がしないでもない。




NATSUKIちゃん
でもまあ、前へ進め! みたいな(ん?)







それよりSPLASHブログの最新記事で、みんな仙台ヒ(略)って書いてて笑った。そりゃあ、まあねぇ、りにゅーあるで泉や仙台港のソレに対抗(と言うことに)したかったんだろうけど、名前まで変える必要はあんまり無いよな。以前の方が呼びやすかったし。


と言うわけで、3月31日です。明日から新年度です(当たり前) 今年度は…と別に正月に総括した(してない)から年度替わりでやる必要はないか。去年の今日は何を書いたのだろう…、とログを覗いてみると、書いてませんね/(^o^)\ 1日でも書かないと後で見返した時に、その日なにをやっていたか気になるから、ちゃんと書くんだ! お兄さんとの約束だぞъ( ゚ー^) なんて、言ってたのにねぇ。仕方ないので、一昨年はナニを…と楽天ブログ(まだ削除してない)の方を見てみたけど、そっちも書いてない\(^o^)/ まいっか。






NATSUKIちゃん






楽天ブログへ行くためにもう使っていないWebブラウザのブックマークを使っていたら、アレがソレのmixiへのブックマークがあった。idとpassはコレだったかな? と適当に入力して見たら入れた(゚Д゚) 懐かしいなぁ、なんて感じながら夜中に色々ナニしてみたけど、んー、なんだろ、まあ目的がなければアレか。フレンド?は自演だし(笑い) いわゆる多重の自演アカウントなのに、いまだ残っていることに驚いた。誰に誘われ、何のために、どういう目的で取得したアカウントかは、全然全く覚えていないのが残念。ってか、会員制のいわゆるクローズドなコミュニティなんて、エロサイトくらいしか成立し得ないものだと未だに思ってたけど、しかし(以下略)






明日雪ってマジェスカ(;´Д`)

新年度早々めんどくさそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿