ページ

2009/03/17

細かいことは気にしない

1年弱ぶりのチェリスカライブ~。とりあえず色々省略して、みゆちゃんがやばかった! みゆちゃんのブログの下の方にある、変な顔の人と写っているような、いわゆるツインテールな髪型だった。んでもって、全力の笑顔だったりするから、まぢパネェっす(*´Д`) やあ、幸せでした。また夏に来て下さい(゚Д゚)

そんな中学生みたいな感想はおいといて。ライブはやっぱり楽しかった。ああ、スカって良いな、スカは最高ダナ、そう改めて思った。セットリストは、empty head!!→STARS★BACK→snow magic→GREENSTORY→葉月→JOY♥JOY♥JOYの順。レコ発でもないので、1st mini, 1st single, 1st full, 2nd miniからとなかなかのバランス。ってか、やっぱり、MCが面白すぎるわな。牛タンから激ポップモー娘。の話の流れは死ぬほど笑った。やっぱり関西は違うなぁ(とか言ってみる)

チケ引き替え時に貰った、MACANAのスケジュールを読んでいたら、4月にD-snickが来るんだね(゚Д゚) これは行かないと。あんまり、DDは良くないかとも思うけど、細かいことは気にしない。








チケとタオル
タオルと去年と今年のチケット


タオルはどうだろう

可愛いと思うけど、ちょっとおぢちゃんには使えないかな(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿