ページ

2009/03/02

7%

なんの病気か良く分からない病気(仮名)になって以来、久しぶりにアルコールをとった。しばらく(と言っても1週間程度だけど)飲まず、たまに飲むとかなりくる。そして笑いが止まらない(笑い) お酒を飲むと笑い上戸になる、ってのは知ってたけど、ここまで壊れるとは思わなかった。と言うくらいダメ人間になった気がした(笑い) 愚痴愚痴する酒よりはいいんじゃない? と言われたけど、そんなもんなのかね。ッでアレ、3/16にMACANAチェリスカが来るんだね! ってのを夕べ初めて知った。約1年ぶりかぁ。楽しみだな。ってかやっぱり、3月4月はスカ三昧っぽいヽ(´ー`)ノ良いね良いね。チェリスカスカルムラマサ☆の流れとか、素晴らしすぎる。4月にCALMATOさんのライブでもあったら、人生で2番目の最強の年(意味不明)になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿